柴山 第2福祥丸 イカメタル 入れノリ―

オフショア

オモリグ 屈指の入れノリ


釣りメンバーで休みが偶然会ったので、柴山港 第2福祥丸さん 今西船長にお世話になり出船してきました。

どうしても、オモリグをマスターしたく、そこにこだわり、タナ、アタリなど考えてやってみました。

結果は・・・

明るいうちは、パラシュートアンカーで流しながらなので、とおりすがりの白イカさん

アタリはわかる


19時にナダに移動


この船長の判断はさすがっす

落とした瞬間に右舷はいれのりー

慎重派の船長は、「22時まで油断はできません」
そうなんですかー。雰囲気は最高にいいけどなー

そうしていると、アジが水面をバシャバシャ
終わってみれば、




  • トップ 船長80杯
  • 2位 ルアーマン 75杯
  • その他 45杯くらい
  • 船中 240杯(7名)

今シーズン一番でした。

今西船長、今シーズンはすべて満船。

来シーズンおねがいします。

いいとこやねー柴山

コメント

タイトルとURLをコピーしました