浅茂川 オーシャンズ イカメタル

オフショア

2018-08-01

予想外のルートで通過した台風の影響で出船がよくわからんようになってしまったのですが、前日天気予報で出れそうということでいってきました。

オーシャンズ 平日でも8名

IMG_7404.JPG

こんな状況の平日ともなるとお客もすくないのか?と思いましたが、なんと8名で出船。しかも
、3時から3名グループは底物ジギングをしているとのこと。

これは、撃沈だったようですが・・・

イカメタルグループでじゃんけんをして、トモに釣り座を構え、明るいうちからやりますが、どうも船があんていしない。
今日はやりにくそうーな雰囲気があります。

こんなイカメタルもあるある

本日のテーマは、

  • 潮の流れ船の流し方ポイントを把握する方法を探ること
  • ノリノリスッテでやってみること。
  • 中オモリで勝負すること。

はい!

見事に惨敗!!

船長もいろいろと苦戦しましたが、こればかりは自然に勝てません。
活性低いことと風潮共に味方してくれませんでした。厳しい修行となりました。
アンカーで固定した時潮が速く流した時に、当たりを取れる確実な仕掛けセットを身につける必要と勉強なりました。

IMG_7405.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました