竹野沖 イカメタル

オフショア

プレジャーボート イカメタル

2019-06-30

お知り合いの船に乗船させていただき、イカメタル。商売船でないので、時間もゆったりで出船

初めましての船長 やさしいおじさま

はじめましてのKさん。なんか、知り合いが他でつながってたりして、狭いなー世間

ボートパークを出船して、竹野方面に行きました。

土砂降り 潮はやし

状況はよくわからない状態でスタートしたけど、どうも20号ではそこが取れない感じー

電気もぷれじゃ―ぽっく いやらしいブルーLED

ブログで表現できないのが残念。

ベイトも浮いていい感じなんですが、土砂降り―

心が折れそうに・・・そんな中でもオモリグでガンガンかけてる人がいる

結局竿ガシラ・・・オモリグ・・・むむむむ

オモリグ

今年のキーワードとなりそうな感じでした。

釣果

釣果は、安定の15杯・・・

アジングもやったけど乗らんかった。ジグで釣ったアジいただきましたが、げきうまうまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました