VENUS チャーター イカメタル

オフショア

職場でチャーター イカメタル

2019-07-20

ずっと前から、イカメタルの魅力を職場で話していて、チャーターしていきましょう。が本年達成できました。

いろんな船を考えたんですが、仕事終わりで間に合う船が、久美浜 VENUSさん

いろいろ迷惑言いましたが、出船を18時にしてもらい、しゅっせんしてきましたよ。

また、小雨

天気だけはどうすることもできず、あめ雨・・・

それだけではどうってことなにけど・・・風も予報が外れ、南風・・・

船を立てるのも技術。シーアンカーなんか・・・

この釣りは、船長の腕は60から70%かかっているといっても過言ではありません。

イカメタルおそるべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました