スマートフォン用のページを作成しました。

八釣会の活動

i Phoneやスマホから見やすいページに

facebook全盛期のいまごろになって、やっとスマホ対応してみました。
まだ、自分のなかではしっくりこないですが、なぜ?この画像がサムネイルにでるのだぁ!

と自問自答していますが・・・

tokohachi_i.jpg

自力でここまでできているわけもなく・・・

こちらのページのテンプレートお借りしました。これからスマホ対策するひとは、MT5で対応可能です。けんとうしてみてください。

CSS Happy Life」さんの
http://css-happylife.com/archives/2010/0927_1133.php

できれば、こちらに携帯から簡単に記事投稿までもっていきたいのですが、明らかに
facebookの方が簡単に投稿できまます、さらに、写真の細工も簡単だし、なんといってもSNSが非常に強いのでコアな人に広がっていい効果バツグンです。

いままでなら、「○○でアオリが釣れ始めました」なんてブログで公開するのが難しかったんですが、
友だちや釣り仲間に限定で情報流したりなんてできます。

(本来、私は釣りは楽しむものなので情報はできるだけ共有したいのですが・・・心ない少数の方が原因で釣り場が減っているのも現状ですから・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました