ついに・・山元八郎さんのチヌ釣りDVDが

磯釣り

やっぱり発売になったチヌ釣りのDVD


山元八郎(やまもとはちろう)さんを知らない人はいないと思うけど、この人のグレ釣りDVDが2年前に発売になって思っていたんですが、チヌ釣りも出せばいいのになぁ

やっぱりでてきました。グレ釣りと違ってチヌ釣りは結構、身近で大物に出会う確立の高い釣りですから、チヌ釣りファンは多いと思います。そのなかでも

なんで、釣れない?と悩んでるアングラーも多いと思います。

購入するには高いなぁって思うかもしれないけど・・・チームでまわして見れば十分もとは取るくらいの内容だと思います。

八釣会でも、見たい人いませんか?仕事に合間にみたりして・・・暴

コメント

タイトルとURLをコピーしました