竹野 鷹巣 グレ・ハマチ 外道専門さんより

磯釣り

久々の釣行で

グレ

久しく釣りの情報を聞いていませんでしたが、「外道専門さん」われら八釣会の会長からの投稿情報です。竹野の春磯 に行かれたようですが・・・・

この時期は、ノッコミチヌが始まってもいいはずなんですが、どうも各地の状況も芳しくないようです。寒くなったり海の荒れる日が多く、このような日和ではなかなか産卵場にチヌが入ってこないのかもしれませんね。

そこは、グレ師の会長!

30センチの良型グレとハマチを釣ってます。家族にとっては非常に美味しい魚ですから喜ばれたと思います。もう少し状況を説明できればいいのですが・・・・情報不足のため、写真で想像してみてください。

おそらく、エサトリも少ない状況でハマチが喰ってくるのは面白い要素がたくさんある釣りになったのでないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました