Top > 八釣会の活動 > 三尾 前田渡船で船釣り1 「ヒラマサ、ヒラメ、真鯛、アコウ」

三尾 前田渡船で船釣り1 「ヒラマサ、ヒラメ、真鯛、アコウ」

白イカ釣り イカメタル 良いです

101.jpg
前田渡船ホームページより

この情報をルアーマンさんがつかみ、ぜひ行きたいといっていたTさんを誘って2016-07-16にいきました。
絶好調とのことでどこの船も満席だということ。
悩んだあげく、前田渡船さんにお願いして、半夜釣りの回収合間にやらせてもらいましたよ

前田渡船 船長

s-13.jpg

はじめまして、の船長です。若くてイケメン。 とっても親切に初めての釣りを教えてくれました。 おかげで、いい釣果に会うことができました。

16時出船 タイラバ、ジギング、胴付落とし込み

こんなことあるのかよくわかりませんが、三者三様の釣りをやってます。

そんな状況でもアドバイスしてくれる船長ありがとうございました。おかげで楽しい釣りでしたよ。

一発目

ヒラマサヒット1
ヒラマサヒット2

ヒラマサ 60cm

ヒラマサ

2発目 良型アコウ

タイラバ

3発目 ガシラ

タイラバ

4発目 小さくても真鯛 25cm

エサ釣り

あと、ひと流しでイカ釣りにしましょうか?との掛け声でドラマが待っていました。

ヒラメ 50cm
サビキ仕掛けにイワシが付いたのでそのまま待機していたら、強烈な締め込みのあと、ふわふわと浮き上がってきました。

ヒラメ

日が落ちるまでも十分楽しんだです。

昼釣り

パート2「イカメタルで白イカ」につづく

八釣会の活動

関連エントリー
ATHLETE イカメタル サゴシ祭三尾 前田渡船で船釣り2 イカメタルで白イカ三尾 前田渡船で船釣り1 「ヒラマサ、ヒラメ、真鯛、アコウ」大鯛にびっくり!!小アジも釣れたよ。5月レポート9月の防波堤釣り大会 香住東港一文字夏の防波堤釣り 香住東港沖一文字香住「戸島」「黒崎」 八釣会 釣り大会に参加してきました。スマートフォン用のページを作成しました。竹野で48cmのグレ!