竹野周辺の磯で真鯛50cm級

磯釣り

真鯛の釣果をいただきました。

いつも八釣会のサポートをしていただいてますNさんより投稿いただきました。

正確には、情報がありませんがカゴ釣りで多彩な魚と遊んだようですね。

001.jpg

これぞ!日本海のカゴ釣りの実力ですよね。
大鯛、ヒラマサ、グレと旨い魚がバンバン釣れます。しかも、それほど遠投の必要がない場所からくるんですから、止められません。

一方、ほとんど食い気のないときのカゴ釣りはしんどいですね。

そんなときは、ルアーやったり、フカセにしてみたりと幅を広げてやるのも、磯釣りの魅力です。
それを実践しているNさん。また、いい情報あれがお願いします。

日本海の夜釣りはこれから熱い!!ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました