Top > 磯釣り > 浜坂磯チヌの様子見に行ってきました。

浜坂磯チヌの様子見に行ってきました。

天気は最高

桜

桜が咲き始めたので、そろそろチヌもいい頃だと思い、磯の様子を伺いに1人でいってきました。
途中、春来トンネル越えるとまだ、路肩には雪が残っています。まだ、春は遠いのかとおみましたが、そんな年でものっこみで いい思いをした。浜坂をめざします。

出船は6時30分。いささか遅い感じもしましたが、当日の予報は雨のち昼前から晴れ。ということなので・・・
出船時は、ご覧の曇り模様。

港

少し波のある中、船が出ますが、お客さんは4名。震災後、少ないようです。ということで最近の釣果は分らないとのこと。どの程度釣れるのか・・・

上げてもらったのが「グンカン」ルアーマンと一緒にあがりました。内向きでチヌが狙えるとのことですから・・
準備をしていると、だんだん気候が良くなってきました。でも、エサを獲る小魚はぜんぜんいません。大丈夫かな・・・汗

とまぁ予想通り。マキエサの練習してきました(言い訳ですね)

魚の写真がないので、天気のいい磯と遊覧船をアップしておきます。次回は、なんとか一枚ゲットしたいものです。

グンカン

ルアーマンがジグをしゃくっていますが、生命反応なし。半分以上寝てました

船着き

タナ、遠投、磯際と全てやりましたが、エサに反応する生命体が見当たりません。こんなときは何もなし

西の先端

いい雰囲気のさらしもありますが、どうも魚がいません。遊覧船も一回しか来ませんでした。

遊覧船 釣友

磯釣り

磯からグレ、チヌ、マダイ、イシダイなどなんでも狙います。 でかい魚であろうと小さい魚であろうと投稿していただいた記事をアップしていきます。
関連エントリー
竹野 冠島 フカセグレ隠岐遠征パート2 冠島の実力隠岐遠征 別府立島、冠島へ浜坂 のっこみチヌ竹野 寒グレ釣りに行きました。竹野 通し釣りで梅雨グレ、終盤アオリイカ大鯛にびっくり!!小アジも釣れたよ。5月レポート浜坂 狙いは「のっこみチヌ」 磯釣り グンカンでいろんな釣りでいろんな魚をゲット!!竹野周辺の磯で真鯛50cm級浜坂 沖矢城 半夜釣り想像以上に釣りづらい三尾で真鯛、ハマチ強風の中、チヌ釣り in 浜坂徳島 日和佐で釣りしてきました。香住「戸島」「黒崎」 八釣会 釣り大会に参加してきました。竹野「ミイ島」半夜釣りイシダイ53cmゲットォ 香住 戸島隠岐 ハギリ・鯛の鼻 自己記録更新のイシダイ磯釣り チヌ釣りしてきました竹野で良型チヌ、アオリイカ 外道専門さんからの投稿オキアミボイルを使ったグレ釣り屋久島で尾長からサンノジまでアカミズ(キジハタ)・ダンダラ(サンバソウ)をゲットぉ年無しチヌを釣りました。アジの南蛮漬 釣友風石鯛をこんな風にいただきました。底物師と香住は二文に上がりました。香住で尾長グレ!隠岐 6月25日 全員釣果磯変わりで「大森島 北の鼻横」暗闇で上げられた 松島6月 隠岐 磯釣りに行きました。浜坂磯チヌの様子見に行ってきました。ついに・・山元八郎さんのチヌ釣りDVDがBB-Xが・・・鶴見半島 元の間灯台で45cmの口太グレ竹野の夕焼け香住 唯一の釣果「アイナメ」鉄砲岩の船付けでフカセ釣り香住 鉄砲岩で釣り大会竹野 鷹巣 グレ・ハマチ 外道専門さんより平和卓哉さんに会いました。竹野 おいと コッパグレに混じる梅雨グレ隠岐 通し釣り最終日 herozさん隠岐磯釣り herozさん パート2隠岐 エギング herozさん香住 磯釣り 外道専門さん「アイナメ」