竹野の夕焼け

磯釣り

まだ春の海なのか・・・

外道専門さんから写真頂きました。BBSに乗せようと思ったんですが、なぜか拒まれるのでこちらに掲載します。非常にきれな夕焼け・・・最近魚よろも景色が多い写真ってどうですかね。(爆笑)

竹野灯台下

メールで頂いたのですが、メールには「魚がつれないので夕焼け送ります」例年でいえば、もうえさ取りの猛攻を受けてもいいくらい魚は活発動き出す6月なんですが、今年は、一部の磯で釣れている様子。ムラが非常に多いようですね。

先週よかったから、今週いって同じような釣果には恵まれないようです。

サンデーアングラーにはこんな気候は弱いですね。今行く時!と思ってもいけないもんね・・・涙

竹野も香住の磯もこれからのようです。チヌの便りを八釣会の皆さんからお待ちちてます。・・・ん・・・
そういえば・・・一人、チヌ釣ったって言ってたな・・・乗ってるO師。メールください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました