Top > 磯釣り > 平和卓哉さんに会いました。

平和卓哉さんに会いました。

竹野に外道専門さんと釣りいって来ました。

この時期は微妙に面白い時期なんですが・・・釣りの話はまた、あとでじっくりとレポートします。 今回の目玉!はあのTEAM PAECE のピース卓哉こと「平和卓哉」さんと写真とってきました 平和卓哉

昼から大会があるから今日は、午前中で終わりね。と船頭さんに言われて上がった竹野なんですが・・・「誰やろね。この時期に大会するのは」なんて会話しながら上がったんですけどね。

まさかの「ピースさん」でした(笑)

グレ釣りも好調だったけどピースさんのやさしさにも感動しました

ただでさえあやしい 二人なのに・・・写真見ればわかる? ここよく一緒に写真とっていただきました。毎年この時期に 竹野でイベントやっているようです。

来年は参加してみようかなぁ なんて考えている釣好師です

僕のピースさんのイメージは非常に若いイメージでした(過去だもんな)でも、もう35歳なんですって7/13で! まだまだ若いですよね。 あんまし自分と変わらないことと日本海で釣りをしていることに 非常に好感を持ちました。

じつは、釣好師が釣りを始めて 初の釣世界の有名人との出会い だったと思います。

今年は、43センチのグレ 56センチの真鯛 平和卓哉さん ええ釣りしとるわ

磯釣り

磯からグレ、チヌ、マダイ、イシダイなどなんでも狙います。 でかい魚であろうと小さい魚であろうと投稿していただいた記事をアップしていきます。
関連エントリー
竹野 冠島 フカセグレ隠岐遠征パート2 冠島の実力隠岐遠征 別府立島、冠島へ浜坂 のっこみチヌ竹野 寒グレ釣りに行きました。竹野 通し釣りで梅雨グレ、終盤アオリイカ大鯛にびっくり!!小アジも釣れたよ。5月レポート浜坂 狙いは「のっこみチヌ」 磯釣り グンカンでいろんな釣りでいろんな魚をゲット!!竹野周辺の磯で真鯛50cm級浜坂 沖矢城 半夜釣り想像以上に釣りづらい三尾で真鯛、ハマチ強風の中、チヌ釣り in 浜坂徳島 日和佐で釣りしてきました。香住「戸島」「黒崎」 八釣会 釣り大会に参加してきました。竹野「ミイ島」半夜釣りイシダイ53cmゲットォ 香住 戸島隠岐 ハギリ・鯛の鼻 自己記録更新のイシダイ磯釣り チヌ釣りしてきました竹野で良型チヌ、アオリイカ 外道専門さんからの投稿オキアミボイルを使ったグレ釣り屋久島で尾長からサンノジまでアカミズ(キジハタ)・ダンダラ(サンバソウ)をゲットぉ年無しチヌを釣りました。アジの南蛮漬 釣友風石鯛をこんな風にいただきました。底物師と香住は二文に上がりました。香住で尾長グレ!隠岐 6月25日 全員釣果磯変わりで「大森島 北の鼻横」暗闇で上げられた 松島6月 隠岐 磯釣りに行きました。浜坂磯チヌの様子見に行ってきました。ついに・・山元八郎さんのチヌ釣りDVDがBB-Xが・・・鶴見半島 元の間灯台で45cmの口太グレ竹野の夕焼け香住 唯一の釣果「アイナメ」鉄砲岩の船付けでフカセ釣り香住 鉄砲岩で釣り大会竹野 鷹巣 グレ・ハマチ 外道専門さんより平和卓哉さんに会いました。竹野 おいと コッパグレに混じる梅雨グレ隠岐 通し釣り最終日 herozさん隠岐磯釣り herozさん パート2隠岐 エギング herozさん香住 磯釣り 外道専門さん「アイナメ」