平和卓哉さんに会いました。

磯釣り

竹野に外道専門さんと釣りいって来ました。

この時期は微妙に面白い時期なんですが・・・釣りの話はまた、あとでじっくりとレポートします。
今回の目玉!はあのTEAM PAECE のピース卓哉こと「平和卓哉」さんと写真とってきました
平和卓哉

昼から大会があるから今日は、午前中で終わりね。と船頭さんに言われて上がった竹野なんですが・・・「誰やろね。この時期に大会するのは」なんて会話しながら上がったんですけどね。

まさかの「ピースさん」でした(笑)

グレ釣りも好調だったけどピースさんのやさしさにも感動しました

ただでさえあやしい 二人なのに・・・写真見ればわかる? ここよく一緒に写真とっていただきました。毎年この時期に 竹野でイベントやっているようです。

来年は参加してみようかなぁ なんて考えている釣好師です

僕のピースさんのイメージは非常に若いイメージでした(過去だもんな)でも、もう35歳なんですって7/13で! まだまだ若いですよね。 あんまし自分と変わらないことと日本海で釣りをしていることに 非常に好感を持ちました。

じつは、釣好師が釣りを始めて 初の釣世界の有名人との出会い だったと思います。

今年は、43センチのグレ 56センチの真鯛 平和卓哉さん ええ釣りしとるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました